てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › メディア › 作★グラスアート教室 › 続★沖縄100彩窓プロジェクト › ほーむぷらざ彩職賢美で紹介していただきました

2016年01月28日

ほーむぷらざ彩職賢美で紹介していただきました

どんな窓もステンドグラスに変えられる
鏡もアクリルへも施工可能な
ステンドフィルムアート工房RayColors 
☆沖縄100彩窓プロジェクト☆


~インテリア小物制作体験教室も随時しています~。
プレゼント用のオーダーも請け賜っております。
【沖縄那覇・ガラス工芸】新感覚のステンドフィルムアート!
お手軽3500円プラン

申し込み

【沖縄那覇・ガラス工芸】ステンドフィルムアート初心者にもおすすめ!
じっくり5000円プラン

申し込み

\☆/    ____________________    \☆/


窓が変わると空気が変わる~心が変わる~
毎日が楽しくなる~~


色に魅せられて30年余り。


色彩の力を掘り下げること。
心や身体との関連を見出すこと。
街や人の需要を掘り起こすこと。


信念をもち、ひたすら続けたご褒美。
沖縄に移住して5年目。

今朝の沖縄タイムス『ほーむぷらざ』
“彩職賢美”に取り上げていただきました。
ほーむぷらざ彩職賢美で紹介していただきました


ほーむぷらざ彩職賢美で紹介していただきました



彩職賢美バックナンバーへ



クリックで記事原寸サイズ
ほーむぷらざ彩職賢美で紹介していただきました

 
ほーむぷらざ彩職賢美で紹介していただきました




2月4日から新たな10年のスタート「イエローの年」に
突入する私のバイオリズム。
まさしくたいむりい~☆


去年のご褒美「住宅新聞~沖縄の窓を彩る」に続き~
また、沖縄の地から後押しの大きな力をもらいました。
感謝します。
これからもひたすら想いを伝え続けます。




ご注文も承ります~納期は3週間くださいね。



堀木れい子
\☆/ ____________________ \☆/
グラスアート教室・ウインドウアート工房
RayColors
那覇市古島1-26-4 1F
メール:salonese@raycolors.net
レイカラーズ公式HP
FB頁 Ray Colors
FB堀木れい子


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(メディア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。