てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › 江戸☆着物柄の小窓

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月05日

江戸着物古典柄のドア明り取り窓作りました。

どんな窓もステンドグラスに変えられる
鏡もアクリルへも施工可能な
ステンドフィルムアート工房RayColors 
☆沖縄100彩窓プロジェクト☆

お教室も随時しています~。
プレゼント用のオーダーも請け賜っております。


御ひいきにしてくださってるハウジングさまから
ドア明かり取り窓5枚のご注文をいただきました。


沖縄100彩窓プロジェクト31~35窓になります。
ありがとうございます。







木造住宅の木のドアの小さな明かり取り窓になります。


小さな世界で表現できる窓なのでとてもワクワク楽しめます。


今回欧米のステンドグラスには無い日本の古典柄~
江戸の着物柄に挑戦しました。


ジャパネスク~
色々調べてみるとステキでモダンな柄がたくさんあって
どれもこれも作品にしてみたい!と思いました。


まずは厳選5柄で作りました~








この5枚の窓が
どんな御宅の空間に彩を添えるのでしょうか~





堀木れい子

ステンドフィルムアート工房
RayColors
那覇市古島1-26-4 1F
メール:salonese@raycolors.net
レイカラーズ公式HP
FB頁 Ray Colors
FB堀木れい子


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村
  


Posted by レイカラーズ at 21:11Comments(0)江戸☆着物柄の小窓