てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › イベント情報 › 滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。

2015年03月19日

滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。

どんな窓もステンドグラスに変えられる
鏡もアクリルへも施工可能な
ステンドフィルムアート工房RayColors 
☆沖縄100彩窓プロジェクト☆


近江商人の街、近江八幡はレトロな雰囲気が残る街。
滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。



佐野悦代さんのステキなサロン『himawari』にて~☆
滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。




アニー梅本さんが主催する
『第1回近江カラーマルシェ』の
前日プレイベントとしてカガミアートを開催させていただきました。
滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。





カガミWSは予定人数15名様の満席でした。
作り始める前に30分程のプチカラーセミナーをしました。
滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。




フィルムは自由選択、アレンジも自由jなWSです。
皆様真剣夢中モード
滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。





皆様の素晴らしい作品達をご紹介します。
滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。


滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。





約3時間かかったWSも無事終了。
皆様の笑顔☆が嬉しい!!!
滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。




同伴されたお子達10数人も
仲良く遊んでくれてありがとう~~
滋賀県東近江にてカガミアートWS開催しました。





ステンドフィルムアート工房
RayColors
那覇市古島1-26-4 1F
メール:salonese@raycolors.net
レイカラーズ公式HP
FB頁 Ray Colors
FB堀木れい子


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by レイカラーズ at 17:43│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。