てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › 美女と野獣ウエルカムボード › 美女と野獣のウエルカムボード♪

2014年08月28日

美女と野獣のウエルカムボード♪

9月にご結婚されるお客様からのご注文
美女と野獣のウエルカムボード☆ついに~~完成しました。
美女と野獣のウエルカムボード♪




作りながら☆ハートきゅんで
少女時代にワープしてました~♪♪


『美女と野獣のキャラクターを入れて欲しい』とのご注文で
デザイン画を起こし、何度かメールで修正を重ねました。
美女と野獣のウエルカムボード♪



フィルムをカットしてベースの鏡に貼りました。
美女と野獣のウエルカムボード♪


美女と野獣のウエルカムボード♪



リード線を貼ると立体感が増し、線の繊細な表現がキュートな
イメージを後押ししてくれます。
あとはウエルカムの文字とお名前、日付を入れて完成です。
美女と野獣のウエルカムボード♪



完成~~~~
お持込の額に入れると~
さらにキュートさが増しました!
美女と野獣のウエルカムボード♪




御披露宴会場の入り口で
祝宴のお客様をハッピーにお迎えしてね~♪


今回は鏡がベースのウエルカムボードでしたが
アクリルやガラスの素通しタイプのウエルカムも

お式の後で、真ん中にお二人の写真や用紙などを挟み込むことが
できるのアレンジが利きますね。





さて、次は英国式リフレクサロン『さくららん』様からのご注文の
足型の壁掛けと大きなウインドウ2枚です~
美女と野獣のウエルカムボード♪




ステンドグラス沖縄工房レイカラーズ公式HP
沖縄移住サロネーゼ
FB ステンドグラス沖縄工房頁
FB堀木れい子




応援してください♪

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

にほんブログ村



同じカテゴリー(美女と野獣ウエルカムボード)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。