てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › 講演・セミナー › 色彩心理カラーセミナー『キッチンリフォームカラー』

2014年08月16日

色彩心理カラーセミナー『キッチンリフォームカラー』

本日は沖縄ガスフェアにて

色彩心理カラーセミナー
『心が動くカラー
キッチンリフォームカラーの選び方』と題して
お話をしました。
色彩心理カラーセミナー『キッチンリフォームカラー』




たった60分でどのように何をご理解していただければ
良いかを悩みました。


お子様が参加されていたので
難しくないかな~~と案じておりましたが
大人顔負けに一生懸命メモを取っていました。

そして

最後の質疑応答の時に質問がありそうなお顔
だったので後からお声をかけたら

的を得た質問が投げかけられました。
すごいです~あの60分の短くても濃い内容
を理解してくれていたとしか思えない質問!

すばらしい~~~~嬉しい1日でした。


同じ内容で9月13日 11:00~12:00にも開催
いたしますので興味ある方はご参加くださいね~
参加費は無料です~♪



さあ、明日は脚立に乗ってアーティストです~
沖縄市のカフェ4枚の窓を仕上げにいきます。



ステンドグラス沖縄工房レイカラーズ公式HP
沖縄サロネーゼ公式HP
沖縄移住サロネーゼ
FB ステンドグラス沖縄工房頁
FB堀木れい子
FB沖縄サロネーゼコミュ

応援してください♪

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

にほんブログ村




同じカテゴリー(講演・セミナー)の記事
2016年すっ飛びます
2016年すっ飛びます(2016-01-02 20:18)


Posted by レイカラーズ at 22:11│Comments(0)講演・セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。