てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › カラーセラピー › 世界に羽ばたくカラーカウンセリング☆INAURA RAY METHOD

2013年04月15日

世界に羽ばたくカラーカウンセリング☆INAURA RAY METHOD

レイカラーズの堀木です、
いつもお越しくださりありがとうございます。

今日は朝からとっても嬉しいご報告があり
テンションあげあげの1日がスタートしました

数年前に私の色彩とパーソナリティの研究で培ったノウハウを
全投入して生まれた【INAURA RAY METHOD】
世界に羽ばたくカラーカウンセリング☆INAURA RAY METHOD



先日開催されたフランスのエステ美容のフェアー
「ヌーベルエステティック世界大会」にて
大人気だったそうです(o^^o)☆☆
世界に羽ばたくカラーカウンセリング☆INAURA RAY METHOD




フランス人相手にINAURAカウンセリングをされた女性から
『色って世界共通なんですね!』
という嬉しいコメントをいただきました!
世界に羽ばたくカラーカウンセリング☆INAURA RAY METHOD



生んだ子供がどんどん成長して世界に羽ばたくのを
見るのが私のエネルギーの元☆

生み出すだけではどんなすばらしい能力をもった子供も
実力を発揮できないまま。。

どのように育てるか~親御さんの育て方が何よりも
一番重要!!


素晴らしい親である開発者のブルームクラシックさまに感謝して
今日はハッピーに過ごします。

レイカラーズ 堀木れい子



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
RayColors8月の新作
RayColors8月の新作(2017-09-02 17:09)

只今、ソウル滞在中
只今、ソウル滞在中(2014-07-04 14:04)


Posted by レイカラーズ at 12:36│Comments(0)カラーセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。