てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › 学★色彩心理レッスン › 変化することへの不安と楽しいビジョン

2012年11月06日

変化することへの不安と楽しいビジョン

こんにちは、レイカラーズの堀木です
いつもお越しくださりありがとうございます。

今日の沖縄は晴れるでもなく、雨降りでもなく・・
何となくもやもやのお天気ですね~
変化することへの不安と楽しいビジョン


25年間色んなお客様のお悩みをお伺いしてきて
今、つくづく思うことがあります

より素敵な人生を!
より楽しい人生を!
より豊かな人生を!
より充実した人生を!
より私らしい人生を!

どんな方でも状況は刻々と変わっているので
現状から大きく変化する時は必ず訪れるもの


今変わるときなのか・・・

いや、今では無いんだろうか・・・

でも変わりたい・・・

こんな風に必ず大きな変化の時は訪れます


直感で「今だ!」と感じても・・
思考が「イヤ待てよ」と妨げることもよくあります

いや待てよ~の後には

こうなったらどうしよう・・・
これも手放せないし・・・
あれも今すぐには変えられないし
現状見ても無理そうだし・・・
この先もどうなるかわからないので不安だし・・・
何が一番BESTなんだろう・・・

と、ネガティブな思考もモードに入ってしまいます

その時あなたの大切な本当の答えがある無意識領域には
後ろ向きエネルギーがどんどん加算されていきます

この状態で変化をスタートさせても
上手くいくはずもないですね~
間違いなく~ホラだからこうなっちゃった!!
という後悔につながりやすい現象を引き起こしてしまいます

変化することへの不安と楽しいビジョン
あなたの思考が「何がなんでもこれがやりたいの!!」
「すぐやりたいの!!!」
「今なの!」「今しかないの!!」


と思える「時」、

悩むことも無く「絶対大丈夫だから!」
「きっとこうなったら~楽しい未来が訪れるぞ!」というプラスのビジョンが
キラキラして見える時が本当に変化する時なのです

この時が
本当に「楽しく変化できる時」なのです

夢中になって楽しく取り組める時が変化の時なのです

まだです!
今、悩んでるということは
新しく始めることや変化することに
夢中にはなれてないと言うことですよ~♪



今です!
どうしてもやりたい、今したい
絶対楽しい!と思える方
今変化する時ですよ!!



レイカラーズ公式HP
マカオンアールコースHP
プライベートのアメブロ
FB Ray Colors
FB堀木れい子
FB沖縄サロネーゼコミュ
応援してください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村
Ray









同じカテゴリー(学★色彩心理レッスン)の記事

Posted by レイカラーズ at 13:39│Comments(0)学★色彩心理レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。