てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › カラーセラピー › 韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート

2013年03月20日

韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート

レイカラーズの堀木です~久しぶりの投稿ですf^_^;)
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート



8日から~昨日19日まで仕事でソウルに行ってきました。
コバルトブルーの海と、太陽の光、そして鳥の声やココナッツ・花の香りのする
空気に迎えられて~沖縄へ帰ってきたという実感が湧きました♪
まだ寒いソウルから暖かな沖縄へ戻ってきてホッと体も細胞もゆるむ感じです。



ソウルの街には2011年に行ったときよりさらにカフェが乱立していて
見渡す限りカフェだらけ~~
今ソウルの若者が一番集まってる新しい街「ホンデン(弘大)」
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


女子大生の街シンチョン(新村)のカフェ
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート




でもかっこいいテナントは表向きだけでまだまだ懐かしい韓国の昔ながらの
風景、営みはそのまま健在でした
メニューはどの店も同じ南大門市場の「民族食堂☆」
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート




今回も再受講の懐かしい方々と再会ができるのを楽しみ~
都合12日間の昼食と夕食は
全てどなたかとご一緒に再会を喜ぶ会食でした。
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート



トッポッキチョンゴル(鍋)甘くて美味しかった♪
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート



23食別メニューでの外食三昧!!!
美味しいので私の胃は簡単には悲鳴をあげない!
ホントよく食べましたね☆
唐辛子パワーで代謝が上がり痩せてると嬉しいんだけどな~~(実際は2kg増f^_^;) )
プルコギ
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


へームルパージョン(野菜と葱のちじみ)美味い!
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


フグチリ
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


冷たいキムチスープ
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


ビビンバとタッコムタン(鶏肉スープ)~さっぱりしてて美味しい♪
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


中華
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


海鮮鍋
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


唐辛子のチャプチェ=甘辛くて最高ですよ♪
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


こちらも切り麺のネンミョン(冷麺)
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート


とろけるカルビ!
韓国へ仕事に行ってきました~23食!!外食三昧レポート




※セミナーの模様はPart2にて~

レイカラーズ公式HP
マカオンアールコースHP
プライベートのアメブロ
FB Ray Colors
FB堀木れい子
FB沖縄サロネーゼコミュ
応援してください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村
RayColors



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
RayColors8月の新作
RayColors8月の新作(2017-09-02 17:09)

只今、ソウル滞在中
只今、ソウル滞在中(2014-07-04 14:04)


Posted by レイカラーズ at 21:11│Comments(0)カラーセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。