2014年07月04日

只今、ソウル滞在中

清清しい気候のソウルに滞在中です~


6月25日~7月22日まで
8年続く、ソウルでのからーせらぴーの仕事で来てます。


韓国色彩美術心理研究所
只今、ソウル滞在中


只今、ソウル滞在中





毎年夏と冬、定期的にずっと変わらず、
年2回の仕事を8年間もいただいてます。

ありがたいことです。


今回も長期滞在で
全6コースのカラーセラピー
夏季集中コースを担当してます。
色彩分析ベーシック・アドバンス・マスターコースと
カラーコーチングコース・フラワーセラピーコース
そしてヒューマンカラーのスーパーバイジーコース
只今、ソウル滞在中



懐かしい生徒さん、新しい生徒さん達と
楽しく長い授業でエネルギーをいただいてます。
只今、ソウル滞在中




t当初は辛い食べ物に閉口していましたが
最近では皆なと同じ食事が美味しいと感じる~。
慣れってすごいことですよね~
只今、ソウル滞在中





3日か4日お仕事をして1日休日。

今日も2回目のお休み~

今日は8月に沖縄で実施予定の子供達への夏休みステンドフィルムアートWSの
材料~アクリルやガラス・タイルなどを探しにいって来ます。

何かを見つかりそうでウキウキ気分でいって来ま~~す♪♪




ステンドグラス沖縄工房レイカラーズ公式HP
沖縄サロネーゼ公式HP
沖縄移住サロネーゼ
FB ステンドグラス沖縄工房頁
FB堀木れい子
FB沖縄サロネーゼコミュ

応援してください♪

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

にほんブログ村



同じカテゴリー(講演・セミナー)の記事
2016年すっ飛びます
2016年すっ飛びます(2016-01-02 20:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。