てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › 講演・セミナー › 想ひ › 都会に言葉を置いてきた講師

2023年11月10日

都会に言葉を置いてきた講師


都会に言葉を置いてきた講師

都会に言葉を置いてきた講師

人間のマインドとハートにリンクしやすい
『色彩心理』を
物や人、その他へ、教え伝える事を生業に



そう、30年間もの間ひたすら、色彩心理講師として
教材を沢山開発した、
講演も数えきれない


好きを仕事にする自営業のスクールも開校


全国の
好きを見つけたい
好きを仕事にしたい女性達に


どう伝えれば
どこまで伝えれば

この人には何を伝えれば、、、と悩みながら


全ては自分で考え
言葉と色彩。画像、イラスト、写真
思いつく限り総動員して
伝え渡してきた。
都会に言葉を置いてきた講師



そして



今頃
はっと、気づいた



沖縄の自然に抱かれ
最近特に
言葉の伝達を避けている、忘れている
自分がいる
都会に言葉を置いてきた講師



一生懸命、適切な言語を探し
会話を続けていた私がもうどこにもいない‼️
都会に言葉を置いてきた講師



3次元での交流を止めている自分に
気づいた🎵

都会に言葉を置いてきた講師


全てを雰囲気や非言語で読み取り
エネルギーで返しているのです。


人間間の交流は
わかる人だけで良いと思っている。


私、言語は都会ヘ置いてきた
都会に言葉を置いてきた講師



では、
とんでくる鳥達や森の植物達と
楽しい交流でも致しましょう〰️❣️
都会に言葉を置いてきた講師




楽しく5次元にフォーカス



同じカテゴリー(講演・セミナー)の記事
2016年すっ飛びます
2016年すっ飛びます(2016-01-02 20:18)


Posted by レイカラーズ at 12:18│Comments(0)講演・セミナー想ひ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。