てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › 学★色彩心理レッスン › フィルムアートは☆カラーセラピーマジック☆

2012年12月05日

フィルムアートは☆カラーセラピーマジック☆

こんにちは、堀木です

今日の沖縄は雨~
コンビニまでお買い物にと一歩外に出た瞬間
~ほっとする雨の匂い☆でした~

昨日は日本グラスアート協会認定コースに通われてる
AIKOさんの授業でした

毎回ミラクル作品を作られるAIKOさん~
こんな素敵な作品を作られました

先週の宿題課題の花器をお持ちになられました
フィルムアートは☆カラーセラピーマジック☆



単純なデザインでも色彩のマジックでこんなキラキラ元気な
作品になりますね~ずっと見てたいわ☆

そして本日の課題は時計です~

真剣モード☆
フィルムアートは☆カラーセラピーマジック☆



手とはさみだけで1日でこんな素敵な作品が出来ました!
裏側にフィルムを貼りリード線は両面仕上げです~
フィルムアートは☆カラーセラピーマジック☆



時計にするよりも~このままヒーリングボードにしたいと!
賛成♪♪

毎日見るたびに達成感と満足感が得られそう~
そして、次第に心をウキウキ元気にしてくれそ~ですね♪♪

次回の作品もすっごく楽しみにしてます☆

Ray

レイカラーズ公式HP
マカオンアールコースHP
プライベートのアメブロ
FB Ray Colors
FB堀木れい子
FB沖縄サロネーゼコミュ
応援してください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村
RayColors



同じカテゴリー(学★色彩心理レッスン)の記事

Posted by レイカラーズ at 12:08│Comments(0)学★色彩心理レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。