てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › 学★色彩心理レッスン › ヒューマンバースデーカラーセラピスト誕生しました

2018年03月10日

ヒューマンバースデーカラーセラピスト誕生しました

どんな窓もステンドグラスに変えられる
鏡もアクリルへも施工可能な
グラスアート工房RayColors 
☆沖縄100彩窓プロジェクト☆
RayColors グラスアートHP
RayColors 色彩心理スクールHP


★ヒューマンバースデーカラーセラピスト
またお一人誕生しました。

出雲から沖縄まで勉強に来ていただいた睦美さん。
3日間の集中講義で頑張り無事卒業されました、

おめでとうございます!
ヒューマンバースデーセラピストライセンス




★グラスアート基礎コース、お客様の作品
グラスアート基礎コース制作風景


グラスアート基礎コース作品



残りティッシュケースで終了されます♪



★グラスアート体験にお越しのお客様の作品
沖縄観光でお起しの素敵なペア~♪12cm角の卓上オーナメントです。
ヒューマンバースデーカラーセラピスト誕生しました



新築のご自宅用にウエルカムボードを作られました
ウエルカムボード


ヒューマンバースデーカラーセラピスト誕生しました



沖縄女子一人旅で~
コースター制作。
沖縄グラスアート体験



素敵な眺望とインテリアの隠れ家カフェ内で~
楽しくワイワイしながら作られました
ヒューマンバースデーカラーセラピスト誕生しました


カフェでグラスアート制作体験




沖縄への社員旅行でいらっしゃいました。
沖縄社員旅行でグラスアート体験


沖縄社員旅行でグラスアート体験




お花のフォトフレーム
ヒューマンバースデーカラーセラピスト誕生しました






皆様、ありがとうございました。


★RayColors Webショップは5店舗★
どのショップも同じ作品の出品です。
minneミンネ☆RayColorsショップ
Creemaクリーマ☆RayColorsショップ
iichiイイチ☆RayColorsショップ
ココナラhandmade☆RayColorsショップ
pinkoiアジアマーケットピンコイ

★リアル店舗★
ギフトショップ&カラースクール『color of...』に置かせていただいてます。
店舗住所:沖縄県浦添市宮城3-4-13-1 エムコート101
TEL:098-911-4888
MAIL colorof123@gmail.com
10:00〜19:00 ※月曜定休 / 駐車場2台有




~インテリア小物制作体験教室も随時しています~。
プレゼント用のオーダーも請け賜っております。

★体験コース★
【沖縄那覇・ガラス工芸】新感覚のグラスアート!
お手軽3500円プラン

申し込み

【沖縄那覇・ガラス工芸】グラスアート初心者にもおすすめ!
じっくり5000円プラン

申し込み

堀木れい子
\☆/ ____________________ \☆/
グラスアート教室・ウインドウアート工房
RayColors 電話:080-3004-5127
浦添市経塚 経塚シティより徒歩3分
メール:salonese@raycolors.net
RayColorsグラスアートHP
RayColors色彩心理スクールHP
FB頁 Ray Colors
FB堀木れい子


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(学★色彩心理レッスン)の記事

Posted by レイカラーズ at 10:22│Comments(0)学★色彩心理レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。