てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › 学★色彩心理レッスン › キャ!パワフルキュート♪なヒーリングカード

2012年11月08日

キャ!パワフルキュート♪なヒーリングカード

12枚のレイカラーズ セラピーカード(RayColorsTherapyCard)は

私の25年間の想いがぎゅーっと詰まったカード♪
キャ!パワフルキュート♪なヒーリングカード



昨年作った12枚のマカオンアールボードのプチ版。。

カラーセラピーをもっと生活の中で気軽に楽しんで欲しいと
いう思いで作りました


CDジャケットサイズと同じ12センチ各で
イラストは
私がまだ静岡で仕事を始めた頃~

始めて作った「40枚のMRCカード」の裏面に施すイラストを
お願いしたことがキッカケでお知り合いになった
イラストレーター「ミケさん(通称)」に制作していただきました

ご縁があって以来~すでに20年が経ちました

そういえば・・
数年前にバースデーカラーバイブルの本を書いたときは
10年越しでイラストをお願いしたかった「しほみさん」にお願いしたんですが
10年も経ってると居所もわからず「WANTED!」で探したな~~

私の性格は
きっと・・・一度この人に
と決めると、それは絶対なんだわ!(これは異性以外に適用~笑)あ・は・は


私の性格はさて置き

みけさん!とってもパワフルキュートなカードになりました!

ありがと~~~


可愛くて仕方ない!

す~~と見ていたい色たちです

こんな風にヒーリングカードとしても使っていただける
ケースに入ってます

キャ!パワフルキュート♪なヒーリングカード




このカードを実際に見に来てね

このカードを使用したカラーセラピー体験&アドバイザーコースのご紹介をします
11月の無料体験に来てくださいね~

無料体験日:11月11日(日)、12日(月)、14日(水)
時間:1日3回
    13時~14時30分と15時~16時30分、19時~20時半 
募集:各4名様
ならゆんサイトから申し込む場合
11月11日の無料体験講座
11月12日の無料体験講座
11月14日の無料体験講座


レイカラーズ 堀木れい子
レイカラーズ公式HP
マカオンアールコースHP
プライベートのアメブロ
FB Ray Colors
FB堀木れい子
FB沖縄サロネーゼコミュ
応援してください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村
Ray





同じカテゴリー(学★色彩心理レッスン)の記事

Posted by レイカラーズ at 16:24│Comments(0)学★色彩心理レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。