てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › カラーセラピー › サロネーゼ堀木れい子にお任せセラピー

2012年08月22日

サロネーゼ堀木れい子にお任せセラピー

いつもお読みいただきありがとうございます。
たくさんのイイネをいただき何よりの励みになってます
皆様に感謝申し上げます♪


沖縄へ来て2年目の夏です♪
沖縄では、夏休み、お盆、夏祭り、大好きなエイサー等
暑さを吹き飛ばす数々のイベントが目白押しですね

台風も今年は多いようですが昨年沖縄へ来てすぐに洗礼を受けた
台風2号に比べれば~ぜ~~んぜん大丈夫な感じ!


この暑さとご多忙の中~そろそろ心のメンテナンスを
なさってみてはいかがでしょ?


マカオンアールサロンでは
サロネーゼ堀木れい子が27年間皆様のセラピーをしてきた中で

開発・習得した技法を総動員し、皆様の前向きな元気と笑顔を糧に

自信をもってセラピーをさせていただいております

サロネーゼ堀木れい子にお任せセラピー

サロネーゼ堀木れい子にお任せセラピー
サロネーゼ堀木れい子にお任せセラピー
サロネーゼ堀木れい子にお任せセラピー



1ヶ月に1回、こころのメンテナンスにお越しになりませんか?


こんなことで困ってる方~
堀木れい子にお任せセラピー』をお試しください


・いままで言葉によるセラピーやコーチング、カウンセリングを受けたけど
すぐいつもの現実に戻ってしまう方   
・自信がない方
・自分がわからない方
・疲れやすい方
・ストレスがたまっている方
・人に接するのが苦手な方
・育児のストレスがある方
・人間関係が下手な方
・苦手な人との関係でストレスがある方
・すぐイラッとする方
・落ち込みやすい方
・何をして良いかわからない方
・未来が不安な方
・今後の目標が定まらない方
・頭を整理したい方
・本音と建前が違う方
・パートナーとの関係がうまくいかない方
・恋愛がうまくいかない方


詳細はマカオンアールHPでご覧くださいね♪

サロネーゼ堀木れい子にお任せセラピー

堀木れい子



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
RayColors8月の新作
RayColors8月の新作(2017-09-02 17:09)

只今、ソウル滞在中
只今、ソウル滞在中(2014-07-04 14:04)


Posted by レイカラーズ at 16:33│Comments(0)カラーセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。