2014年12月18日

恩名村の窓完成しました。

どんな窓もステンドグラスに変えられる
ステンドフィルムアート工房RayColors 


沖縄100彩窓プロジェクトスタート。


恩名村真栄田
隠れ家レストラン与久田邸の窓


鉛線を貼り終えて完成しました。



是非直にご覧いただきたいです。
ご予約して行ってね。

隠れ家レストラン与久田邸
連絡先
オリーブガーデン
098-989-7233
yuntakutsuuhan@gmail.com
担当:松本、春日



線が入ると新たな表情を見せてくれます。
恩名村の窓完成しました。



恩名村の窓完成しました。




恩名村の窓完成しました。





フィルムを1枚1枚丁寧にカットして床に並べる作業から始まり~
恩名村の窓完成しました。



室内側から1枚ずつ窓に直貼り
恩名村の窓完成しました。




フィルムが乾いてから
表裏の両面に鉛線を手で曲げながら貼り
恩名村の窓完成しました。




イメージどおりの窓になってくれました。
こんな窓が沖縄の街に増えると嬉しいです。
恩名村の窓完成しました。





◎今回のデザインコンセプトは

「巴里の裏通り、昔の栄華をそのままに残す
老舗のCafe、、午後3時の斜陽に照らされた店内」

あえて不透明のフィルムを中心にデザインしてみました。


透明のフィルムを貼ると、もっと鮮やかな色彩が室内に
絵を描いてくれるでしょうね。。

恩名村の窓完成しました。





ステンドフィルムアート工房
RayColors
那覇市古島1-26-4 1F
連絡先:080-3004-5127
メール:salonese@raycolors.net
レイカラーズ公式HP
FB頁 Ray Colors
FB堀木れい子


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(続★沖縄100彩窓プロジェクト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。