てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › 作★グラスアートとは › ホスピスの談話室に施工されました

2014年04月30日

ホスピスの談話室に施工されました

沖縄、西原の高台にある
アドヴェンティスト メディカルセンター様の3Fホスピス病棟
の談話室に施工されました。

ホスピスの談話室に施工されました

施工前の工房で撮影


祈りの場でもあるので「クロス」を入れて欲しい」とのご注文。
ホスピスの談話室に施工されました

施工前の工房で撮影


窓から離れた壁付けなので後ろから照明が入りました。
ホスピスの談話室に施工されました

工房にて撮影~後ろから光が指すとこんなに美しい


痛みに耐えておられる患者さまの心が少しでも
軽く感じられるように

~沖縄の代表的な植物、懐かしいサンニン(月桃)のモチーフを
デザインしました。

薬効で知られる月桃は
プルプルの白い花がとっても可愛いんですよ



レイカラーズ公式HP
沖縄サロネーゼ公式HP
FLAXインテリア色彩設計内フィルムアートHP
プライベートのアメブロ
FB Ray Colors
FB堀木れい子
FB沖縄サロネーゼコミュ
FALXインテリア色彩設計ブログ






同じカテゴリー(作★グラスアートとは)の記事
RayColors2018年秋の新作
RayColors2018年秋の新作(2018-10-08 07:05)


Posted by レイカラーズ at 17:55│Comments(0)作★グラスアートとは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。