てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › 作★グラスアートとは › リフォームのお家のドアに施工されます

2014年04月30日

リフォームのお家のドアに施工されます

火を使わず専用カラーフィルムを貼って作る
ステンドフィルムアート☆


無垢材を使用してリフォームされるお家の
室内ドアに~光と色彩のアートが組み込まれました。



北谷のラムハウジング様がリフォームをしていらっしゃる
お宅のドアに施工されます。

左側は
トイレのドアの明り取り窓。
右側は寝室のドア用です。

リフォームのお家のドアに施工されます





そしてこちらは
ラムハウジングさんのモデルルームのトイレ明かり取りに
施工されます。(120×120)
リフォームのお家のドアに施工されます


リフォームのお家のドアに施工されます




160×800の縦長のトイレ明り取りに。

先日開催した“元色展”用に描いた
お気に入りの『アダン』のデザインモチーフを
アレンジしました。

トイレは人の目線が気になる場所でもあります。
不透明のフィルムと2枚重ねの技術でクリア~☆

2枚重ねは表側と裏側からの色を変えることが
出来たり、明かりが灯ると混色されて
さらに違った色に見えるんですよ♪


施工されて拝見するのが楽しみです♪

レイカラーズ公式HP
沖縄サロネーゼ公式HP
FLAXインテリア色彩設計内フィルムアートHP
プライベートのアメブロ
FB Ray Colors
FB堀木れい子
FB沖縄サロネーゼコミュ
FALXインテリア色彩設計ブログ




同じカテゴリー(作★グラスアートとは)の記事
RayColors2018年秋の新作
RayColors2018年秋の新作(2018-10-08 07:05)


Posted by レイカラーズ at 17:33│Comments(0)作★グラスアートとは
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。