てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › イベント情報 › 沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet

2013年06月16日

沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet

Style彩り宣言☆RayColorsの堀木です

先月開催された沖縄サロネーゼのTOKA交流会にて
首里地区等価交換交流会も合同開催しました。

同じ首里地区の【倫子】さんとの等価交換が成立!
倫子さんのHP
ブログはこちら

倫子さんの分野は『琉球波動鑑定』
聞いた事が無く、体験したこともないお仕事内容に
興味深々で~~~☆
早速、私のサロンを鑑定していただきました。

お客様がお玄関から入られて
リビングに向かい歩く廊下では期待感が増す工夫が必要でした


手のひらがアンテナなんですね~~♪

玄関から~廊下に来た時です~
ここで「暖かい空気がストップするわ」と!!
沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet




誰でもわかるからやってみて~~と言われ
半信半疑でやってみましたが・・何となく・・・そんな気が・・・のレベル f^_^;)

ここにあった絵が実はイワク付きの絵で倫子さんには
分かってしまったようです!
この絵は辛さのエネルギーに満ちていて、お客様がこの位置で
更に先への期待感を無くしてしまうわ~~と。

光の降りてくる場所だから明るい絵や楽しい色が欲しいところ
と伺い、早速、絵の変わりに秘蔵のライトが登場~
沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet



このライトは混色自在なライト~これならどうかしらん~☆
沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet

沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet



沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet

沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet




次はリビングへ~
沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet



ここに白いお花が欲しいそうよ~って
沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet



早速白色のお花に変更しました

この場所が一番エナジーが高いわ~と、
なるほど~分かる気がするわ~これだけ色々グッツがあればね~~!
沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet



そしてここは~
音がする鈴が欲しいな~と。。
沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet


沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet




風にゆれる石のチャームとフィルムアートのチャームを下げてみました~~☆
沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet



お客様がリビング入り口に立つと~たくさんの色たちがドームになっていて
すべてが目に入り楽しくなる置き方に変更~♪

さて、

ここからが何やらもう一つの問題の場所のようです~~
ゲストルームです~倫子さんがかなり緊張の様子・・・怖い・・・
沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet



「お塩持ってきて~」と言われ(汗)

土地そのもののエネルギーが部屋に上がってきてると\(◎o◎)/

そういえば~先日札幌から来た友人も同様のことを言ってたわ・・
結果、浄化していただき

楽しい色で部屋を飾ってね~と。
壁に飾りました☆
沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet


窓辺は前のままブルーで☆
沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet



お玄関の絵もついでに変えちゃいました
沖縄サロネーゼの首里地区等価交換交流会にてGet



さてさて、

その効果は

すごいですよ!!

直後からご予約のお客様が急増し、何かのエネルギーが変わったことは
間違いなさそうでス~

倫子さんありがとうございました。

目に見えないエネルギーって~決して侮れませんよ!

きになる方はご連絡してくださいね
倫子さんの情報です
那覇市首里石嶺町
tel.070-6592-5800
mail.info@ryukyu-hadou.com
倫子さんのHP
ブログはこちら

私のサロン空間鑑定の模様を倫子さんのブログでも
紹介いただいてます~こちらからどうぞご覧ください
http://ryukyuhadou.ti-da.net/e4934248.html


レイカラーズ公式HP
マカオンアールコースHP
プライベートのアメブロ
FB Ray Colors
FB堀木れい子
FB沖縄サロネーゼコミュ
応援してください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

RayColors



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by レイカラーズ at 22:19│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。