てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › 継続は宝なり☆絶対条件は『大好きであること』

2013年06月04日

継続は宝なり☆絶対条件は『大好きであること』

◎持続することの大切さを実感した夜◎
継続は宝なり☆絶対条件は『大好きであること』



25年もひたすら続けてこれた理由は~
「好き」なことが第一で絶対条件!! 

先日は私の歴史と「源」をしみじみと実感した貴重な夜でした。


久しぶりに上京した私のために集まってくれたカラーワークスイズムを
継承してくれている素敵な仲間達。

忙しい中時間を作ってくれてありがとう!


お互い初めての方への自己紹介タイムで~
何年前のどこのスクールで卒業したかを話してくれました~☆

今回皆を集めてくれた
カラーワークスInc.現代表の雅子さんは静岡校時代からの
私の歴史を熟知している☆大切なパートナー

そして~
私は馬込校で、
私は高輪校で、
私は汐留イタリア街校で、
・・・と皆様が語ってくれる私の歴史

人が語ってくれる内容で自分の歴史を振り返る事ができるなんて
なんて幸せなことでしょうね~


皆様からご褒美の宝をいただきました。


「私の人生は色彩と共にある」
持続することの大切さ☆絶対条件は『大好きであること』



そして
今沖縄の地に越して2年。

ことしは集大成の年~すべてが完結する貴重な年。

私のファイナルステージをご一緒に作りあげてくださる
素敵な仲間がたくさんいます。

これからどんなステージを作り上げましょうか~☆
ワクワクするわ☆☆


レイカラーズ公式HP
マカオンアールコースHP
プライベートのアメブロ
FB Ray Colors
FB堀木れい子
FB沖縄サロネーゼコミュ
応援してください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村
RayColors


Posted by レイカラーズ at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。