てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › イベント情報 › 価値観の違いって何の違い?自分の思いグセ知ってますか?

2012年05月18日

価値観の違いって何の違い?自分の思いグセ知ってますか?


価値観の違いって何の違い?

アノ人は何でいつもこうなんだろう?!
どうしてこれが出来ないんだろう??
話し方にイラツク!
一体何が言いたいのかわからない~!
言ってたこととしてることが違いすぎる~~!!

こんなことって・・よくありますよね~
何が違うんでしょうね~?
どこが違うんでしょうね~?


価値観の違いって何の違い?自分の思いグセ知ってますか? 価値観の違いって何の違い?自分の思いグセ知ってますか?

この中の一つの定規が、あなたの価値観の源だとしましょう
これら定規の種類に違いがあるのは用途が違うからですね~

言い換えれば
得意な能力の違いともいえますね

人の場合はこの定規に刻まれた単位も全く違うとしたら・・・♪?


じゃあ
どの定規が正しいんでしょう~?

答えは

どれも正しい♪


思いや行動様式の違いは大切なパートナーとの関係や
会社でのチームワーク、ヒューマンコミュニケーションに大きく影響しますよね

定規と同じようにすべて全く同じ人はいないと考えましょう~


その違いを知っている人と知らない人では
コミュニケーションの何が違ってくるでしょう~~?


豊かな人生を手に入れるポイントは

自分の価値観を知っていること!
違いの種類を知っていること!




自分の思いグセ知ってますか?
思いグセの違いはあなたの人生を変えてくれます

価値観の違いって何の違い?自分の思いグセ知ってますか?

















8月10日
「バースデーカラーワークショップ勉強会」

会場:おもろまち沖縄県立博物館・美術館
参加費:3,500円~堀木著『カラーバイブル(1,890円)』付き


皆にわかって欲しい、知って欲しいという私の思いの源から
このワークショップを企画しました



2時間のワークショップで遊びながら楽しみながら
自分の思いの源・価値感を理解しましょ!♪


詳細はこちらへ
http://machaonart.ti-da.net/e3433421.html
http://machaonart.com/blog

HP http://machaonart.com

お申込み・お問合わせは下記へ
ray@machaonart.jp 堀木まで



FB堀木れい子
FB沖縄サロネーゼコミュ
サロネーゼスクールサロン『マカオンアール沖縄』
Fc2ブログマカオンアール沖縄
ブログサロネーゼRay
応援してください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村
Ray





同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by レイカラーズ at 13:47│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。