てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › セレブなホテル~『百名伽藍』沖縄に4月グランドOPEN

2012年03月12日

セレブなホテル~『百名伽藍』沖縄に4月グランドOPEN

セレブなホテル~『百名伽藍』沖縄に4月グランドOPEN






沖縄県南城市玉城字百名に出現した、と~~~てもセレブなリゾートホテル
グランドオープンは4月中旬です。

『百名伽藍(HYAKUNA GARAN)直撃取材レポート
海岸から見ると大きな別荘という感じで~ウーンこれはただ者では無い感。。


場所は、山の茶屋から宮本亜門さんの別荘を挟んでお隣。
ホテルからは朝日も夕陽も見れます♪



セレブなホテル~『百名伽藍』沖縄に4月グランドOPEN
玄関はこのようにひっそりとしていて期待大!!!
ブティックホテルというよりスタイリッシュなコンセプトホテルです。







バリやアジアのホテルにはこのような風情のホテルが沢山ありますが
沖縄で外観を見ただけで~泊まりたい!
と思えるホテルが少ないな~~~と感じてました。
やっとコレッと思えるホテルに出会えて嬉しい~~~♪

セレブなホテル~『百名伽藍』沖縄に4月グランドOPEN
中に入ると3階建ての構造で道から入る玄関は3階にありました。







セレブなホテル~『百名伽藍』沖縄に4月グランドOPEN
開けた海を独り占め出来ます!!









セレブなホテル~『百名伽藍』沖縄に4月グランドOPEN









セレブなホテル~『百名伽藍』沖縄に4月グランドOPEN
必須のスパは作る予定~だそうです

宿泊のお値段は少し高めですが、気持ちよくゆったりと過ごしたい方に最適。
きっと癒されますよ~~

頑張った自分へのご褒美に
偶にはお泊りしたいホテルです


箱は完璧!
後はお食事と使っている器、それからスタッフさんの対応に期待しましょう~



facebook:http://facebook.com/reiko.horiki
サロネーゼスクールサロン『マカオンアール沖縄』
マカオンアール沖縄Fc2ブログ

応援してください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村
Ray




Posted by レイカラーズ at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。