てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › 毎日過ごしやすい沖縄です、本土の皆様~避暑にお越しください

2011年08月11日

毎日過ごしやすい沖縄です、本土の皆様~避暑にお越しください

沖縄の皆様
ここのところ~
とても涼しく秋のような夜風に気持ちよく眠れますね

普段の8月がどんなだか知らないのですが
お散歩にも、にゃんずの昼寝にも最高です

ガイア君は今14歳で2年前から腎不全の治療中
沖縄へ引越してから調子が良くなかったのですが

ここのところ落ち着いてきて
一進一退を繰り返しています

徐々に人生のカウントダウンが始まっているんだな~と思うと
悲しくなります



以前は自己主張が多く「文句タレオ」なあんて愛称で
呼ぶこともよくありましたが
最近は悟ったように一切なすがままで
喧嘩もできません

生まれて5ヶ月の頃に
3階のテラスから落っこちたことがあり
それ以後は一切出していなかったのですが

毎日過ごしやすい沖縄です、本土の皆様~避暑にお越しください日光浴と日々に刺激をあげよう!!と
思い切ってテラスに出してあげました

顔をあげてクンクンと匂いを嗅ぎ
風と光を満喫してるようでもありとっても嬉しそうです

いつまでも側にいて欲しいと願うママンです









さわやかな風と煌々と光る月夜なので
お散歩にいきました

そしたら
秋の虫の音色と梅雨時に聞く蛙の合唱が一緒に聞こえます!!♪
お月様には虹の環が出ていつまでも見てて飽きません
沖縄って素敵ですね

今までの感覚をすっかり変えないと駄目っぽい


毎日過ごしやすい沖縄です、本土の皆様~避暑にお越しください★私の台所のような『島菜』の黒糖コーナーに
書いてあった美味しい黒糖の「飲み方」

→ほうじ茶に黒糖を入れて混ぜて飲んで見てください
とっても美味しいですよ♪


島菜には7島の黒糖がすべて揃っていて
各々味が違うんですよ


★ご報告
7/318/4のブログで
皆様にお願いした被災地ボランティアの続きです

仙台のカラーセラピストの友達から
取り入れてくれるところが見つかりそうなので
サンプルを送って~と連絡がありました

嬉しい!!!

毎日過ごしやすい沖縄です、本土の皆様~避暑にお越しくださいもし決まったら~沖縄の方「カラーセラピーキッド」の
制作ボランティアをよろしくお願いいたします。







Twiter
サロネーゼスクールサロン『マカオンアール沖縄』
マカオンアール沖縄Fc2ブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ


Ray




Posted by レイカラーズ at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。