てぃーだブログ › グラスアート/ウインドウアートRayColors☆ › 学★色彩心理レッスン › 今日明日はカラーフィルム教室の日

2012年11月02日

今日明日はカラーフィルム教室の日

芸術の秋~

今日と明日は楽しいフィルムアート教室Dayです~~
私も今日は作品作りに参加しました

先日いただいた「コノハナサクヤヒメ」のカードをフレームに飾りたくて
こんなの作りました
我ながらお気に入りです♪
今日明日はカラーフィルム教室の日



今日はお二人の生徒さんと私でゆったりと作りました

Blue Beauty Yukiさんはカラーセラピーにフィルムセラピーを融合した
アニマトゥールライセンスコース~本日からスタート~
全部で6作品を作っていただきます

もうお一人は
名護からお越しのアツコさん~
元々カラーセラピストの方なのでフィルム作品を作ることを楽しまれます
10作品を作られた後は
インストラクターとしてフィルムアート教室を始められる予定です

お二人とも制作に集中~寡黙の人達~~♪
今日明日はカラーフィルム教室の日



没頭中~~~~
今日明日はカラーフィルム教室の日



完成~~!!♪

各々ご自分の作品を写メ中~=^_^=!!
わかるわかる~~~自分の作品が一番可愛いものね~~~♪
今日明日はカラーフィルム教室の日



今日の各々の作品集合~
今日明日はカラーフィルム教室の日



さあ来週は難易度あがりますよ~
さらに没頭されるだろうな~~~

この集中する時間が貴重な癒しの時間なんですよ

明日はヒロミさんの作品コース4です~
ハートオーナメントとTiDaシートを作っていただきましょうね


レイカラーズ公式HP
マカオンアールコースHP
プライベートのアメブロ
FB Ray Colors
FB堀木れい子
FB沖縄サロネーゼコミュ
応援してください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村
Ray





同じカテゴリー(学★色彩心理レッスン)の記事

Posted by レイカラーズ at 19:16│Comments(0)学★色彩心理レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。